NEWS ニュース

materials: 太陽の雫宝石の雫モールド

Twitterでプレゼント企画第2弾を開催します!

2022年9月16日 17:34

パジコからTwitterでプレゼント企画を開催します!

プレゼント企画第2弾『#レジンでアクスタをつくったよ』

アクスタ展.jpg

●企画概要
期間中にパジコの新商品を使用したアクスタ作品の写真&指定ハッシュタグ「#レジンでアクスタをつくったよ」付きのツイートをTwitterに投稿してくださった方の中から抽選で20名様にプレゼントが当たる!

▼参加方法
①パジコの新商品(以下の画像を参照)を使用したアクスタ作品の写真とツイートに 「#レジンでアクスタをつくったよ」 のハッシュタグを付けて投稿でエントリー完了です。

パジコの新商品の中から1つ以上の商品を使用し、レジンでアクスタ作品を制作してください。
アクスタキャンペーン.jpg



〈対象商品一覧〉
レジンでつくるアクスタキット
ライナーモールド
ホワイトマットシール
スタンドジョインター〈固定タイプ〉
スタンドジョインター〈回転タイプ
クリアボード(ライナーモールド2本付き)


新商品の詳細ページ↓
https://www.padico.co.jp/products/new2022aw/
レジンでつくるアクスタの作り方動画↓
https://www.padico.co.jp/movie/resin/movie050.html

●募集期間
2022年9月16日(金)~2022年11月30日(水)
 
●対象ツイート
パジコの新商品を使用したアクスタ作品の写真と指定ハッシュタグ「#レジンでアクスタをつくったよ」が記載されているツイート。
投稿の際に作品のこだわりやポイントなどがあればぜひ記載してください!
※募集期間内に投稿されたツイートが対象です。
※鍵がかけられたアカウントはこちらから確認することができないため、応募期間中は鍵をはずした状態でご投稿ください。

●アクスタ作品について
・下記のパジコの新商品の中から1つ以上の商品を使用したアクスタ作品が抽選対象になります。
 〈対象商品一覧〉
 ・レジンでつくるアクスタキット
 ・ライナーモールド
 ・ホワイトマットシール
 ・スタンドジョインター〈固定タイプ〉
 ・スタンドジョインター〈回転タイプ〉
 ・クリアボード(ライナーモールド2本付き)

・自身が制作した作品のみエントリーの対象になります。( 市販のアクリルスタンド等はエントリー対象外になります。)
・応募作品は応募者本人が著作権を有するもので、第三者の著作権や知的財産権、その他の権利を侵害するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、その他主催者が不適切と判断するものは応募及び当選権利が無効となります。
・第三者が権利を有するキャラクターやその他企業ロゴなどをイメージされる作品は除く。
・応募者は、応募作品に第三者が権利を有するもの(商標権・意匠権・著作権を含むが、これに限らない)が含まれる場合、適切な権利処理(正当な権利者から使用許諾を得ることを含む)を行った上で本企画に応募したことを当社に表明、かつ保証するものといたします。
・作品内に人物等が含まれる場合は、肖像権に対し事前に承諾を得たものとし、第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情や異議申し立てや応募者と被写体及びその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、主催者は一切責任を負わず、応募者が費用の負担を含め全てを対処するものといたします。

●プレゼントについて
抽選で20 名様にプレゼント!
プレゼント内容:スタンドジョインター〈固定タイプ〉、ライナーモールド、太陽の雫30g
※当選者には12月上旬にツイッターのパジコ公式アカウントからDMにてご連絡させていただきます。
 お名前・ご住所をお伺い致します。ご了承の上、ご応募ください。
※プレゼントは12月上旬に発送予定です。

●投稿回数について
投稿回数の制限はありませんが、1アカウントにつき1口分のエントリーとなります。

●パジコ公式Twitterアカウント:https://twitter.com/PADICO_JP

パジコの新商品をご購入いただいたお客様はぜひプレゼント企画にエントリーしてみてください!
たくさんのお客様のご参加お待ちしております!

Follow us !