NEWS ニュース

materials: 太陽の雫宝石の雫モールド

JAPAN HOBBY SHOW2018ありがとうございました!

2018年5月 7日 17:19

4月26〜28日に開催された、JAPAN HOBBY SHIW2018にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
国籍問わずいろんなところからホビーショー、そしてパジコブースに足を運んでいただきましたことスタッフ一同、感謝申し上げます。

IMG_3725.jpg

今年のパジコは新商品20アイテムの発表をメインに、新商品の先行体験ワークショップや作品展示を行いました。
新商品紹介ゾーンの様子↓

IMG_3739.jpg
IMG_3735.jpg
IMG_3799.jpg
IMG_3798.jpg
IMG_3797.jpg
IMG_3744.jpg

新商品ブースでは、新商品はもちろん、新商品を使って作った作家さんの作品も一緒に展示させていただきました。
また、パジコスタッフが説明と実演を始めると、皆様が興味を持って集まっていただけたことに驚きました。
新商品の魅力、伝わりましたでしょうか?

IMG_3787のコピー.jpg

また、新商品のシリコーンモールド球体16mmと、新色の宝石の雫パールシリーズを使用した「パールピアス」のワークショップもご好評いただき、ホビーショーの開始20分〜30分で満席のご予約をいただきました。
ありがとうございました!!
ご参加いただいた皆様にも、通りがかりの皆様にもワークショップの説明を通して新商品の魅力を知っていただけたかと思います。

IMG_3771.jpg

また、ワークショップと新商品ブースの間では、既存商品の物販や、作家さんの作品展示、Creative Awardの受賞作品の展示をおこないました。

IMG_3789.jpg
名称未設定-1_ページ_2.jpg

作品展示スペースの中で、今年は須藤幸代先生によるデモンストレーションも行いました!
須藤先生のつくる樹脂粘土のお花は、近くでみても遠くで見ても本物同然!
須藤先生の技術に、たくさんのお客様が囲んで見ておりました。

IMG_3756.jpgIMG_3788.jpg

そして、第3回のCreative Awardの告知もホビーショーに合わせて開始いたしました!
第3回のテーマは「ロマンティック」です。
パジコの製品を使って、ロマンティックな気分にさせてくれる作品をお待ちしております。
Creative Awardの詳細は、アワードサイトをご確認ください!

PADICO CREATIVE AWARD 2018

今年のホビーショーも盛りだくさんの内容でお届けしてまいりました。
改めて、お越しいただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
次回のパジコのイベントは、5/16〜29日に日本橋三越本店にて開催の「美しきハンドメイドアクセサリーの世界」 パジコがお店を作ったらこんなお店になる!!」です。

詳しい告知を近日させていただきますので、お待ちくださいませ。

Follow us !