NEWS ニュース

materials: 太陽の雫宝石の雫モールド

新商品のご紹介

2017年4月28日 13:58

パジコから新商品が続々登場です!

【ジュエルラビリンス UVレジンテクニック&レシピ】

4/26に発売いたしました!
ジュエルラビリンスが贈る、UVレジンのテクニックが詰まった一冊。
必要な道具から使い方、初心者の方でもわかりやすいレシピを掲載。

【ソフトモールド5種類!】

5月25日発売予定の、新ソフトモールドは、なんと5種類★
可愛いモチーフから、表現の幅がぐっと広がるモチーフまで勢ぞろいです!

◆ソフトモールド ダイヤカット
11種類の宝石づくりが楽しめるソフトモールド。
最大48面カットです。キラキラとしたシャープで美しいカットは、まさにビジュー。

◆ソフトモールド クマ
シンプルなクマと魚のジュエリーが作れます。
クマの形を利用して、カエルに変えたりパンダに変えたり。
魚をくわえさせたりしても可愛いかも。

◆ソフトモールド 四角プレート
正方形のシンプルなプレートは、万能なモチーフ。
重ねたり封入したり、さまざまな表現ができます。

◆ソフトモールド ハート
プレートタイプとぷっくりタイプがつくれるハートモールド。
8サイズ14個のモールドが入っております。
5.5ミリ幅の最小ハートもあるので、ネイルのパーツにもご活用いただけます。

◆ソフトモールド ウサギ
花やメガネの型つきでかわいいウサギモールド。
ウサギの形にこだわりました。
花のパーツは、真ん中が凹んでいるのでプリオンやパールを乗せて仕上げることもできます。

【新発想!クランクヒートン】5/25発売予定

<特許出願中>
新発想!レジン用ヒートン。
モールドを使用してUVレジンを硬化する時に、穴を開けずにヒートンを刺すことができます。
メッキ加工してあるのでサビにも強く、丈夫な仕上がりです。
ゴールドとシルバーの2色。

【低刺激のレジンクリーナー】5/25発売予定

未硬化のレジンも掃除できるだけではなく、レジン硬化後モールドとレジンのすきまに流し込むことによって、型を傷めずに外すこともできます。 低刺激で肌にもやさしいクリーナー。

発売をお楽しみにお待ちください。

Follow us !